mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 生まれてくれてありがとう Vol.8

<<   作成日時 : 2009/09/09 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

♪Happy birthday♪

恒例のスタッフのバースデーパーティー

今回、誰でしょうか 


画像

大山 伸也

岩岡 優子

野口 竜弥    の三人です

おめでとうございます


画像

みんなからの寄せ書きに、感激のあまり
涙が・・・

なぁーんて、人は残念ながらいませんでした


大山 : 「強い男になれ。優しい男は強い!」

岩岡 : 「愛の似合う女性になって下さい♪」

野口 : 「勇気を持て!弱気になるな、逃げるな、諦めるな。
       
       今はそれだけ・・・。」

我等の”巨匠 坂本”からの熱いメッセージが・・・

    (寄せ書きから抜粋)

ん〜、奥深〜い♪ 心に沁みる〜♪

画像

大山 : のどごし <生>

岩岡 : 洋服

野口 : ストール     etc…

みんなからのプレゼントでした



何か背後に変な人が・・・
画像

うわ”ぁー きゃぁー

”鬼(オニ)”  だぁー


どうやら 岩岡 の顔マネを 平井 が

考えついたんだそうです 

 



さあーて、次のバースデーパーティーは

誰でしょうか


乞うご期待下さいませ





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生まれてくれてありがとう Vol.8 mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる