mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メビウス  ラーメン部!

<<   作成日時 : 2009/10/16 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Möbiusにも食欲の秋の到来

行きたくなりますよね

平塚線を真っ直ぐ石下方面へと、進むと

ポツリとあります


画像


とっても美味しいんです

クセになります

いつから、発足したか不明な

Möbius ラーメン部の部員全員、納得のいく

お味でした
画像



ロックのなりきり王子 野口 

響=@オンステージ!!

『ロックを通して、皆様に気持ちを伝えたいんです
画像

♪「俺の話を、聞けぇ〜」♪

実際は、王子さまではございません

ロックを夢見る少年です

画像



昭和の麦茶もいただいちゃいました

実は甘〜い麦茶、飲んだことがなっかたんです

画像


初体験の味にちょっと感動しました

子供の頃に飲んでみたかったです・・・。

画像


甘い麦茶、美味しくて、ゴクゴク飲んじゃいました



皆様、食欲の秋を満喫して下さいね

P.S   Möbius ラーメン部に情報提供をよろしくお願いします!









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メビウス  ラーメン部! mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる