mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 厄払いに行ってきました!

<<   作成日時 : 2011/01/26 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。メビウスの下っ端、野口です。

本厄の年男です


画像


谷田部さんに付き合って頂き、佐野厄除け大師行って参りました



画像



『厄払いに行かなかったから・・・・。』

この言い訳はもう、使えませんね(笑)







厄年にこそ、いい事がある

そう、思いたいです



今年も一年、頑張るぞぉぉー










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
厄払いに行ってきました! mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる