mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Aujua クレンズ

<<   作成日時 : 2011/02/26 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは

メビウス毛根を守る会、会長の野口です


先日、講習会にてスコープを使って自分の頭皮、髪の毛を覗いてみました





『体毛と同じくらいの細い髪の毛が、ちらほらあるね』と講師の先生にご指摘いただいちゃいました




同じようなことで、お悩みの方はいらっしゃいませんか?



そのようなお悩みには、こちらがオススメです


画像



Aujua cleanse オージュア クレンズ シリーズです


巷では、薄毛、脱毛の原因として様々な事が囁かれています

遺伝や、ストレス、生活習慣などです


色々ありますが、結局のところ、多くのケースが毛穴の詰まりによるものなんです


まずは、毛穴をスキッリ清潔に保つこと

気になる方や、お困りの方、‘オージュア‘クレンズ シリーズで、スッキリさせてみませんか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aujua クレンズ mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる