mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Hair Care Meister その1

<<   作成日時 : 2011/09/01 20:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。・∀・)ノ゛メビウスの野口です

ホームページの自己紹介にも書いてあるんですけど、私『ヘアケアマイスター』と、言うものを勉強しております

興味のある方は詳しくはこちらへお願いします↓

http://www.jhcma.or.jp/

3級、2級、1級とあるんですが、1級取得を目指して励んでおります


一応、中間報告ということで、2級ミドルコースに合格しました
以前に一度、落ちてしまいましたが、二度目の正直です
画像

このような認定証が貰えます

画像


ちなみにこちらは、3級のものです。


画像


1級はゴールドカードなんでしょうかね?楽しみです


お客様から、質問を頂いた時にキチンとお答えできるように、これからも頑張ります






















HOME|協会概要|活動内容|認定制度|入会案内

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hair Care Meister その1 mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる