mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み。

<<   作成日時 : 2012/01/16 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。野口です(^^)

本日16日は第三の月曜日で、定休日とさせていただいてます。
また、明日17日もお休みです。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(__)m



私は休日を利用して、とある場所に行ってきました(^-^)/画像



オークラ フロンティア ホテル つくばにある。
画像


レストラン カメリアです

以前、お客様に教えて頂いてずっと行きたかったんですが、やっと行けました\(^o^)/



今日のランチは若鳥の香草焼きと、サーモンのトマトチーズ焼きでした。

せっかくなので、どっちも食べてみました\(^o^)/

お得なセットメニューです。サラダバーもついていました。写真は忘れましたが笑

画像

美味しかったです。いつも、ラーメンばっかりなので栄養バランスも的にもとても良いです!

日替わりなので、毎日違うものが食べられていいですね♪お値段もお得な1260円からでした。

皆さんも是非どーぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み。 mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる