mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらですが・・・。

<<   作成日時 : 2012/01/22 21:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




今年の元旦は牛久大仏を見に行ってきました

大仏の写真はありませんが、実物には圧倒されました

茨城県民として、他見の方には自慢したいと思います(笑)

ちなみに、六本木ヒルズの展望台からも見えるそうです。

そんなに大きいとは・・・。

画像

初詣はT様から予てより御伺いしていた、『成田山』へと、いって参りました

すごい、人だかりでした

自分は参拝に行くと必ず、今年の目標を決めます

せっかくなので、この場を御借りして、今年の抱負を宣誓したいと思います!

『今年はブログをマメに更新します!』


皆様、本年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらですが・・・。 mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる