mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂のはりけんラーメン

<<   作成日時 : 2012/01/17 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。野口です。本日もお休みで今日はお昼にラーメンです


行き先は・・・。
画像



只今、人気沸騰中の『はりけんラーメン』さんです

フレンチ出身の店主さんなんですが、茨城県トップクラスの美味しいラーメンです

ちなみに私、かなりの常連です(笑)

あっさりから、こってりまで、何食べてもどれも、ものすごく美味しいんです

フレンチ出身だけあって、幅が広いんでしょうか?

今日は限定の『海宝そば』を頂きました

画像


感想はの一言です。

海老やホタテなどの海の幸をたくさん使い、魚介系のスープと相まって、とてもバランスのよいラーメンでした

限定品なんですが、いつまでやってるのか店主に尋ねたところ・・・。

『シェフの気まぐれ』とのことでした笑


ちなみに、次の限定食ラーメンは『うま海老 混ぜそば』とのことです

オリーブオイルを使ったフレンチ風の混ぜそばにする予定とのことです


そして、こちらもオススメです(写真横向きでごめんなさい)

画像
『鶏そば(塩)』

ポタージュ風のクリーミーなスープにパンをトッピングパンを浸せば、さらに洋風な味に

これは、よそでは食べられません

私のお気に入りです

以上、メビウス ラーメン 愛好会代表 野口がお送りしました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂のはりけんラーメン mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる