mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルクエのシリコンスチーマーを買っちゃいました

<<   作成日時 : 2012/02/27 21:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 


野口でーす


今日はご報告です
画像


じゃじゃーん買っちゃいました

シリコンスチーマー


お客様から、色々とお話を伺いまして、欲しくなっちゃいました


とうとう、買っちゃいました



我が家には、コンロが一つしかないので、かなりの必需品です




さっそく、色々と作ってみました


まずは、豚の角煮でーす


材料は豚バラブロック肉とねぎ、大根です


具剤が大きいのは、ご愛嬌ってことで(笑)
画像


この日の晩御飯はかなり、贅沢でした




画像


しかし、脂を切れなかったので、次回は工夫します


キッチンペーパーを引いてみようかと・・・。





お次は鮭のバター醤油蒸しです
画像


材料は鮭に、タマネギ、醤油と酒とバターを少々。


かなり美味しく出来ました




画像


お次はレベルアップして・・・


アボガドと

画像


海老を追加


画像

どうやら、この組み合わせはかなり相性がいいようでした




↓さらに、こちらを使いましてー{



画像



ほうれん草とコーン、ニンジンとバター、醤油をいれました



画像




お弁当要員です





野口のお弁当にはほとんど、こちらが入ってます
画像

やっぱり、一人暮らしでも、野菜は食べないといけませんね

家を出ないと、親のありがたみはわかりませんでした




家事の出来る男を目指して、精進していきます



オススメレシピがございましたら、野口まで

よろしくおねがいしまーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルクエのシリコンスチーマーを買っちゃいました mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる