mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌係からのお知らせです

<<   作成日時 : 2012/02/03 11:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは雑誌係の野口でーす


今日はMebiusに置いてある雑誌をご紹介しまーす




↓こーんな雑誌が置いてあります


雑誌以外のものもありますが(笑)
画像


ファッション誌はだいたい固定で買ってます


言わば、スタメンです



たまーに、入れ替えたりもします



もし、ご希望があればリクエスト受け付けます



必ずしもお答えできるとは、限りませんが、十分にご検討します


ちなみにスタメンの女性雑誌は(毎月必ず購入する雑誌)

『ViVi ヴィヴィ  Soup スープ  Mina ミーナ  Ray レイ 

SPRING スプリング  MORE モア  With ウィズ Sweet スウィート

CLASSY. クラッシィ    MISS ミス   InRed インレッド    LEE リー    

STORY ストーリー    GLOW グロウ    HERS ハーズ    家庭画報 』

などがございます


男性誌ですと

『FINEBOYS ファインボーイズ   JOKER ジョーカー 

 Safari サファリ LEONレオン    GetNavi ゲットナビ    

ENGINE エンジン    SCREEN  スクリーン』 

 等です



本日、ご紹介させて頂きますのは、スタメン以外の雑誌です


『毎月買うとは限らないけど、面白そうだったら買うよ』 と、言った具合の、雑誌です

気になったり、興味があるものがございましたら是非、スタッフに一声お掛け下さい




まずは、旅行系です 


ちなみに、野口はマチュピチュに行きたいです


画像



続いて話題の所から、『平 清盛』 



 この辺りの地域は馴染み深いんじゃないでしょうか




画像



こちらは女子力UPに




画像



続いて、男子力UPに



(料理の本なので女性にもオススメです)





画像


悩める、若き、リーダーに



画像



東京さ゛ァー出かける前に(笑)



画像



飲み屋でウケたい方必見



去年のメビウス忘年会で優秀な成果を上げました



画像



とりあえず、笑いたい方に




只今、某お笑い好きスタッフによりファン急上昇中です



画像




大好評につき、第二段です



画像




と、言った具合です



今日も雑誌選びに知恵を絞っています


誰かーネタ下さい


以上、野口がお送りしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌係からのお知らせです mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる