mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口の冒険!空町編

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです  野口でーす


所々、写真が横向きで見づらいくて、すいません

ご容赦、願います


今日はとある所に行ってきた、ご報告です
画像


目的地は、どれでしょーう

いっぱいありますね(笑)

まずは、こちらへ


画像

そうそうに、お参りを済ませて、向かうさきは・・・。



画像</div>

今半(別館)です!


ここの牛丼が美味しいんです

其の名も『大名牛丼』以前に社長に連れて行ってもらいました

リピーターです

画像

何度食べても、おいしそうです
画像

腹ごしらえも早々に、本日最大の目的地へ
画像

おっ!駅の名前も変わってます
画像

到着です! 見上げると高いです
画像

早速上ってみました

街がジオラマみたいです
画像

おっとっとー  

落っこちはしないですが笑  なんだか、こそばゆいです

スリル満点です

画像

夜のスカイツリーも中々、いい雰囲気してますね
そして、そして、晩御飯はー
画像


日本一美味しいと言われるラーメン『六厘舎』でーす

東京駅のラーメンストリートでも、いただきましたが、待ち時間が長いときで三時間

ところが今日は0分!並ばずに入れました
画像

頂きまーす個人的にスープが冷めても美味しい唯一のラーメンだと思います

空町店が一番すいているみたいなので、オススメでーす




最後に、今度お客様にお出しするお茶に、ルピシア 空町限定のお茶が、ありまーす

『ジャックと豆の木』・・・アップルとハニーが甘く爽やかに香るノンカフェインのルイボスティー。だ、そうです

最後まで読みづらいブログを、ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口の冒険!空町編 mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる