mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一のラーメンを探して、野口の冒険『中華蕎麦 とみ田編』

<<   作成日時 : 2012/10/05 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


行って来ましたよー日本一の行列ラーメン『中華 蕎麦 とみ田』
千葉県松戸市にございます! つくばからは下道でも、一時間半くらいで着いちゃいますよー


画像


2時間並んで、暇だったのでパシャリ笑


開店は11時からですが、5時には閉まってしまうそうです

早めの来店が、待ち時間解消の秘訣だそうです

私は寝坊しましたが


画像


とっーても、美味しかったんです

画像
並ぶのが苦手な方はお取り寄せがオススメでございます

試しに、メビウス・ラーメン同好会の面々で頼んでみたので、感想は部員に聞いてくださーい笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一のラーメンを探して、野口の冒険『中華蕎麦 とみ田編』 mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる