mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口のラーメン巡り!!

<<   作成日時 : 2013/02/19 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんいちはー野口です、やっぱり、ラーメン食べてます(笑)

こちらは、最近出来た『バリ龍』です竜神麺のグループ店ですね。着々と勢力を拡大してます
そんな中でも、こちらは今までなかった博多ラーメンになります

替え玉三杯おかわりしてしまいました(笑)

画像


そして、こちらは『東京ダイバーシティ』にある、ラーメン屋さん

六厘舎の系列店でもありますその名も『久臨』

六厘舎とは、ちょこっと違うお店でしたが、これはこれで美味しい

何よりフードコートなので待ち時間も短めで済むのが嬉しいです






画像
そして、最後はこちら古河の『稲葉』です

もう、何年もかよってます。ここが県内で一番美味しい店と信じて

はじめて、いつもと違うメニューを注文したところ・・・

こっちのほうが更に美味い気がする

やってくれるぜ、稲葉

頼んだメニューは『つけ麺 鶏白湯』でした

たまには浮気してみるのもいいかもしれませんね

あっ他の美容室への浮気はご遠慮下さい(笑)


以上、野口がお送り致しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口のラーメン巡り!! mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる