mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私達、オージュアソムリエです(・△・)/

<<   作成日時 : 2013/03/29 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは(*・ω・)ノ 今日はメビウスからお知らせです!!

私たちの取り扱う、ヘアケアブランド『Aujua』が人気の女性誌『Glow』五月号に特集されました

早速、パシャリ
画像



もうすぐ二年目の會原君に持ってもらいました(笑)彼はシャンプーが上手です


さてさて、『オージュア ソムリエ』とは

簡単にお答え致します。『髪の悩みを解決するヘアケアのスペシャリスト』です



それでは、私たちが扱う『Aujua』とは?

貴方の十人十色の悩みをもった髪を、貴方様の為だけに、オーダーできるヘアケアブランドです

日本人の髪が本来持つ、しなやかな弾力感。本当の意味で、美しさを取り戻す事ができるよう・・・

詳しくは『Glow』 5月号 140ページをご覧下さい絶賛発売中です
もちろんメビウスにも、置いてあります



一つ気づいたことがあります『オージュア サロン』で検索をしますと・・・


なんとつくば市内は我が、『MEBIUS』だけなんです(2013年3月29日 現在)


そういうことで御座いまして、『つくば市内唯一のオージュア サロン メビウス 
をご愛顧のほど、よろしくお願い致します

画像

追伸 ミルボンが提唱する、オーガニックヘアケアブランド『Villa Lodola』の取り扱いも御座います

当然ですが、『Aujua』 『Villa Lodola』両方の取り扱いがあるのも、つくば市内はメビウスだけです(笑)



最先端の科学の結晶か、100%植物由来のオーガニックか・・・

『Aujuaオージュア』か 『Villa Lodola ヴィラロドラ』か・・・


うまいか、おいしいか




どういった物が、どういう理由でお客様に良いのか? 必ず、お客様の立場で、提唱できると自負しております


重ねて、よろしくお願い致します


                                        トップ・アシスタント 野口 竜弥





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私達、オージュアソムリエです(・△・)/ mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる