mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口の冒険!

<<   作成日時 : 2013/04/19 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(・γ・)ノ野口です!

先日、私はとある所に行って来ました画像



30周年をむかえたディズニーランドでーす

たくさんのTVクルーが取材に来てました

ちなみに、『MEBIUS』は本日6周年を迎えました

それも、これも皆様の支えがあってこそ

感謝の気持ちでいっぱいです
画像

さてさて、夢と魔法の国では、新パレードがやっていました。そのせいもあってか、アトラクションの待ち時間も普段に比べると、少なかったです

人気のアトラクションはほとんどファストパス(時間限定の乗り物優先券)で並ばずにまわりきることも出来ちゃったり


画像

調子に乗ってはしゃいでみたり(笑)

写真の2秒後には、ずぶ濡れでしたが(苦笑)



ちなみに、ディズニーランドは例年、四月上旬はすいているそうです

今年は首都圏平日限定、パスポート(大人6300円→5200円)なんてものもありますので


それではまた


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口の冒険! mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる