mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口の冒険!寒いのでお部屋でまったり読書編

<<   作成日時 : 2014/02/07 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは



本日は野口がお送りします




ところで、昨年の流行語大賞は異例の四つが受賞しました


『じぇじぇじぇ』 『今でしょ』 『お・も・な・し』 と、ありましたが・・・



私の心を射止めたのは、ズバリ『倍返し』でした


ドラマ『半沢 直樹』 は地デジでテレビを買い替えて以来、初めて予約録画を使うくらい夢中になりました


早く、続きが知りたい・・・


折角だから、放送した分も読んでみたい・・


そんな訳でポチッと購入

今更感は否めないですが


画像


ほとんど一日、一冊ペースで読み終えてしまいました


原作とドラマ版を比較しながら読むのも面白いなと思いました



微妙に設定が違ってたり、TV放送はかなり見やすく、わかりやすくなっている印象でした



次の放送、もしくは映画化が待ち遠しいです


寒い冬は、温かいお部屋で読書


おススメでーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口の冒険!寒いのでお部屋でまったり読書編 mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる