mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口の冒険! スパイシータンドールに行ってきました編

<<   作成日時 : 2014/05/31 20:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは本日は野口がお送りします

先日、土浦(北インター近く)にある『スパイシータンドール』へと行って参りました
画像


こちらのお店なんと火曜日は半額なんですよ (注)メビウスは火曜日定休でございます。

我々にとっては、うれしい限りで



カレーはこんな感じです↓
画像


食べ放題で、綺麗によそるといい感じです


ちなみに、食いしん坊がよそるとこうなります↓
画像


まったく、どこの人でしょうか



『おまわりさんっ!この人です(>−<)』 思わず、そういいたくなります
画像


夢中で美味しくいただきましたとさ。

めでたし、めでたし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口の冒険! スパイシータンドールに行ってきました編 mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる