mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口の冒険! 久しぶりのラーメン日記

<<   作成日時 : 2014/09/14 11:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは

本日は私、野口がお送りいたします


さてさて、私にはずっと行きたかったラーメンやさんがありました




ようやく、念願かなって行く事が出来ました



そのラーメンとは・・・。


画像


東京都は新小岩にある『一燈』でございます

食べログでも、日本一と名高いラーメンやさんなのでございます
画像

  

この、魚介系のスープがまた、食欲刺激します


お味のほうは……



うまい



美味すぎるほどに、美味いです


ちなみに↓

『「つくば茜鶏」を使用しております。特徴:純植物性資料で育てており、肉細胞の密度が非常に細かく、旨味成分を包み込み、歯ごたえのある肉質です。』


だ、そうです。

我々、茨城県民にも縁がありそうで







そして、そして。


こちらは我が茨城県の誇る、美味しいラーメン『華丸』です



画像



こちらも、定休日にあたり二回ほど行けなかった末の、来店でした

画像



ラーメン チャーシュー丼 ともに美味しいです



ショップ データ


 『一燈』   東京都葛飾区東新小岩1−4−17

 『華丸』   茨城県小美玉市羽鳥2732−4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口の冒険! 久しぶりのラーメン日記 mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる