mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口の冒険! 下妻で大人気のレストラン

<<   作成日時 : 2014/09/17 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは


本日は野口がお送りいたします
画像


先日、スタッフ 古澤もブログに書いていましたが、私も行って参りました



下妻で大人気のイタリアン 『芽キャベツ』です


料理の美味しさもさることながら、お値段もお得で大人気なんだそうです





↓前菜のサラダと盛り合わせです


画像



外の眺めも綺麗です

↓こちらは芽キャベツオリジナルのパスタです


画像



包みを開けると・・・
画像

魚介がたくさん


チーズがとろっとろのパスタです



つづいてこちらは、『ツナとコーンのパスタ』です。


画像


そして、なんとデザートまでついてくるのです
画像


こちらも、美味しく頂きました
画像



以上、本日は野口がお送りいたしました





ショップデータ



芽キャベツ 砂沼公園通り店   住所 茨城県 下妻市 南原137−3

                    Tel.0296-44-7272

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口の冒険! 下妻で大人気のレストラン mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる