mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口の冒険! 博多へ社員旅行編!

<<   作成日時 : 2014/10/27 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!本日は野口がお送りいたします


今回は去る、10月6日からの『2014年Mebius社員旅行』をお届けします

ええ、台風の影響で空港に缶詰でした



しかし、夜の宴会を迎えれば、我らが坂本先生もこの笑顔なのでした

画像

ちなみに、食事後はカラオケ行こうぜーと、終始ご機嫌でした



もつ鍋を美味しく頂きました
画像

二日目はお昼に、あの有名店の『一蘭』へと向かいました

建物は本店です
画像



全国的に展開しているラーメン屋さんではありますが、やはり本店は他よりも美味しいような……

気がします
画像






二日目は『櫛田神社』と『大宰府天満宮』へと……

行って参りました

画像

日本神話の『古事記』に出てくる、櫛灘姫(スサノオの妻であり、大蛇の生贄にされそうになった人)と関係あるのかと思いきや…

今のところは関係ないようです


どうやら、諸説あるようですが・・・







こちらは『大宰府天満宮』でございます
画像


我らが社長もこの笑顔 どこまでも爽やかです


画像


店内で見かけたときは、草花について質問をすると…喜んで教えてくれます
画像


夜は、またまた鍋を…
画像

仲居さんがいる、素敵なお店でした

画像



水炊き鍋でございました



最後に……


台風の影響はありましたが、楽しい社員旅行を過ごすことが出来ました


休業日を頂きまして、ご迷惑をおかけしました


また、次の社員旅行に向けて精進したいと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口の冒険! 博多へ社員旅行編! mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる