mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口の冒険!! 近場でのリンゴ狩り

<<   作成日時 : 2014/11/30 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!本日は野口がお送りいたします


先日、国営ひたち海浜公園に行こうと思っていたのですが・・

まさかの休園日でした




気を取り直して、近場で何かないかと探してみると・・


何と果物狩りを発見しました


早速、向かいます

画像


向かった先は牛久です


大人500円でリンゴが食べ放題でした


ちなみに子供は200円・・

お持ち帰りは別途450円(1Kg)かかるそうです

画像


赤く色づいたリンゴがとっても美味しそうでした


せっかくなので、高い所にあるリンゴを狙い撃ち


美味しく頂きました


いろいろと品種があったのですが、個人的には『サンふじ』が一番おいしく感じました


12月7日迄だそうですが、興味のある方はお電話したうえで、どーぞ


所 在 地

 茨城県牛久市島田町1726(自宅住所)

電  話  029(875)0592
FAX  029(875)0580
営業時間  午前10時〜午後4時
定休日
 毎週金曜日

メール
  n-ringoen@kza.biglobe.ne.jp
URL
  http://www7b.biglobe.ne.jp/~ringoen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口の冒険!! 近場でのリンゴ狩り mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる