mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口の冒険!! 紅葉狩りに行く!!!

<<   作成日時 : 2014/12/07 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは! 本日は野口がお送りいたします


先日、私はとあるところに行って参りました
画像

群馬県にある伊香保温泉です

戦国時代から、温泉街として名を馳せた、由緒正しい温泉街だそうです

石段街の温泉と聞けば、ピンとくる方もいらっしゃるはず
画像


↑切り絵  ↓同じ場所からの撮影

画像



目的は温泉と……紅葉狩りでした


↓かつてのハワイの駐在使の別荘

画像



またこちらの付近では、夜の紅葉ライトアップが名物だそうで・・・


画像





画像




画像


若干、散り気味ではありましたが、きれいでした



画像

↑雰囲気の良さげな旅館でした。  映画『千と千尋の神隠し』に出てきそうですね

(注)泊ったのは別の旅館ですwww


画像


そして『榛名湖』・・

画像


話題の『富岡製糸場』・・に帰りがてら、立ち寄りまして・・


画像



美味しい蕎麦に舌鼓を打って帰りました



今年はもう、終わってしまいますが・・

紅葉狩りを来年の楽しみにしたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口の冒険!! 紅葉狩りに行く!!! mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる