mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口の冒険! 明治神宮に行って参りました!

<<   作成日時 : 2015/01/17 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは!

本日は野口がお送りいたします


去る1月3日、私は明治神宮へと初詣に行って参りました




まずは、恒例の腹ごしらえから
画像


表参道の通り沿いにある言わずと知れた『ANNIVERSAIRE CAFE&RESTAURANT』です

実は今まで行った事がなかったのですが・・・(敷居が高いと思っていまして)

意外とそんなことはなっかたです
画像


サーモンといくらのパスタ

画像


カレー

コーヒーはいいお値段しますが、ランチメニューは意外と1500円前後で、場所を考えるとかなりお得に思えました

画像


いざ、参拝へ

画像


すんごい人です

三が日の最後だというのに・・


画像


なんでも、三が日だけで300万人以上の人が参拝するそうな


待ち時間は一時間程度で済みましたので、いい時間に参拝できたと思います

境内は混みあっていましたので、写真は控えめに・・・


今年もいい年を迎えられそうなきがします






おまけ  大晦日限定のはりけんラーメン
画像


鴨そば


とっても美味しかったので、復活してほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口の冒険! 明治神宮に行って参りました! mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる