mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カット講習会に行って来ました!

<<   作成日時 : 2015/02/04 12:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは

本日は野口がお送りいたします


先日、お勉強会に行って参りました
画像

今、メビウスで大盛況の『ジェリーカール』

かつてない新しいパーマと、それに合わせたカットのお勉強会です


画像

たまにですが、休日を利用してお勉強会に出席したりしてるんですよー


画像



そろそろ、営業中にも鋏を握りたい・・・


そんなことを考えながら切ってたりします


画像


その後は講師の先生がパーマを巻いて・・


画像

解説をして本日は終了です



後日、お人形さんに実際にパーマをかけてみましたが・・


皆様にもいいものを提供できそうです



そんな、美容師らしい休日のお話でした



それと、お知らせですが、引き続きカットモデル募集してます


詳しくは『029-863-0260』美容室メビウス 野口まで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カット講習会に行って来ました! mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる