mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野口の冒険!帝国ホテルへ出張です!

<<   作成日時 : 2015/02/28 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、こんにちは本日は野口がお送りいたします



先日、私はとある所へ行って参りました




『Imperial Hotel』 帝国ホテルでございます






画像


皆さん、よく御存じの『MILBON』が打ち出す、今年度の政策発表を拝聴しに馳せ参じました




ちなみに『MILBON』とは普段皆様にお使いいただいている、シャンプーですとか・・・私たちが使っているカラー材の材料屋さんです



日本で一番、美容室に貢献している企業と言っても過言ではない企業です



メビウスでも一番お世話になっています




今日の講習は経営者、または幹部向けの難しい内容で本来、私のような若輩者が参るところではありません。



が、たまたま代役ですが、伺うことができていい刺激を受けることが出来ました



画像


終わってから、担当ディラーさんとパシャリ



店内で見かけた方も多いとは思いますが、日夜美容業界の未来のために働いている素敵なお方です


終わった後は恒例のラーメンです
画像
 
丸の内まで一歩きしました

スマホで調べて人気のお店に行って参りました


食べた見て、あっさり美味しいのですが・・麺も柔らかくどうやら女性向けの模様です



そうかなるほど丸の内……


素敵なOLさんがたくさんいらっしゃるからですね


レビューが多いのも納得です



……素敵な女性の皆様


メビウスにもたくさんのレビューを下さい(笑)



以上、本日は野口がお送りいたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野口の冒険!帝国ホテルへ出張です! mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる