mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーアナリスト講習会2015!〜似合うとは?〜

<<   作成日時 : 2015/03/09 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは本日は野口がお送りいたします

さて、先日のお話です休日を利用して店内にて『カラーアナリスト』の講習を行いました

画像


早速ですが、坂本先生!その色…後ろから見たらよく似合いますね(≧ω≦)



いや、いや、いや………(ρωο;)






そんなセリフ…おかしいですよね






皆さん、よくお使いになるセリフ…『お似合いですね


はたして その根拠は





……


   


………





いかにして顔に似合わせるか?それらを突き詰めていったもの、が私たちの勉強している内容です



また、その資格を有するのが私達メビウススタッフ
『カラーアナリスト』なのです



では、皆様 お答えしましょう



似合うとは…『顔に合う』ってことなんです



興味を持った方、気になってしょうがないそこのあなた


詳しくは店頭にて、各スタッフにお尋ねください

画像


ギリシャ彫刻のようなお顔立ちの藤岡には……


五月の力強い葉脈のような深いグリーンが似合ったり



先ほどの坂本の写真ですと、女神のような優しいいろがお似合いでしたりと…



そんなことを日夜、勉強しています

画像




佐伯先生、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラーアナリスト講習会2015!〜似合うとは?〜 mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる