mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆卒業式シーズン☆

<<   作成日時 : 2015/03/27 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

出会い、別れ、絆、感動が

たくさんあるこの時期・・・・。

情にとことん弱い 藤岡です

先週 今週は卒園式や卒業式ラッシュでした〜

連日、5時出勤が続きました〜

ちょっっとは朝が強くなった気がします


卒園の子なんか小学生になるんだと気合はいっていたし

大学生は働きたくなーいとか、就職に向けて気合ばっちりの子と

半々くらいだったかなー

とにかく皆様可愛いです。。。.

節目に我々、Mebiusをご利用頂き

または藤岡、糸井、坂本のスタイリストを

頼って頂きありがとうございます

画像


3/25には筑波大学の卒業式が行われ

お支度をさせていただきました

大学生の皆様も朝早くからおつかれさまでした

画像


またちょこちょこつくばにも遊びに来てくださーい

我々はいつでもいつまでもお待ちしております






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆卒業式シーズン☆ mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる