mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸の美味しいイタリアン

<<   作成日時 : 2015/04/01 10:24   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

梅が咲き誇る、温かい季節が参りました
画像


皆さんこんにちは!本日は野口がお送りいたします


先日、『偕楽園』へと、行って参りました


昨年、東京都の青梅市梅の公園では、梅がウイルスにかかり防疫の観点からすべて伐採され

もしかして『偕楽園』も…

そんな疑問がよぎりましたが、今年も無事に拝見できました



来年も無事に咲いてくれることを切に願います…。

画像


さてさて、歩き疲れて、お待ちかねのディナーです



ネットで探した所…美味しそうなお店を発見


画像


『Vecchio Albeno』 ヴェッキオ アルベロと、言うイタリアンバルでございます

なんとつくば市にある珈琲哲学の系列店だそうです


これは期待大です


コースもお得そうですが、食べきれなそうだったので、気になったものを数点オーダー
画像


『V.A.サラダ』ドレッシングがとても美味しく、販売しているそうだったのでお持ち帰りしました

画像

牛ホホ肉の赤ワイン煮1500円 

お肉はお口の中で溶ける程柔らかかったです

画像

この日の日替わりの豚のお肉料理です

画像

うにのクリームパスタです

シェフのスペシャリテメニュー

ネットでこちらの写真が気になり、足を運びました



美味しく頂きました


水戸に立ち寄った際はまた伺いたいと思います

《shoop date》

『Vecchio Albeno』 ヴェッキオ アルベロ

住所 水戸市笠原町887-24

TEL 029-277-1971

定休日 月曜

営業時間11:30〜23:00(L.O 22:00)

ホームページ
http://www.ntb-k.jp/content/view/140/91


以上、野口がお送りいたしました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸の美味しいイタリアン mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる