mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好評♪髪の広がりの救世主☆

<<   作成日時 : 2015/04/09 09:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは 

ぽかぽか陽気とっても気持ちいいですねー

Mebius の 藤岡です


今回は髪の広がりや

ちょっとした髪のうねりが

ブローが決まらないなど

そんな方におすすめメニューのご紹介です

画像

パーマをかけているみたいで、くっきりなウェーブなくせ毛さん。

でも、広がってしまってどうにもこうにもまとまらなくて、

気づけばいつも結んでいるそうです。

まとまりやすくて、

縮毛矯正しましたってのがわかりずらい

自然な仕上がりにしたい

というのがご希望です

画像

仕上がりはこんな感じです

ブローをするとさらにまとまり

がアップしまーす

画像

従来はアイロンを高温なアイロンをつかいますが、

Mebiusではアイロンは使わず、

ブローをして自然な仕上がりにしていきます

画像


お客様からもかなりご好評いただいているメニューです

画像


パーマをかけると広がってしまって

パーマをかけることに抵抗を感じている方にも、

大丈夫です

ご安心下さい

シルキーカールなら対応できます

広がるところは抑えて

カールの欲しい所にお手入れのラクなカールを

つけることができます

ぜひぜひ、お気軽にトライしてくださーい





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好評♪髪の広がりの救世主☆ mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる