mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜BBQ!

<<   作成日時 : 2015/04/11 10:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



皆さん、こんにちは

本日は野口がお送りいたします


私事ではありますが・・先日は花見をしに行って参りました

画像


桜も散りかけの、この日の気温はなんと10度以下

とても寒かったです
画像


寒くても花見ができて満足
画像

そして、こんな寒い日にBBQをしてしまう・・

勢いって大事ですね

画像


一心不乱に焼きそばを炒めます


場所は牛久シャトーです


暖房付きの室内もありましたが、そちらは要予約でした



来年は、ちゃんと予約して温かい所でBBQをしようと桜に誓う野口でした(笑)


画像



シャトーカミヤ

所在地
〒300-1234
茨城県牛久市中央3-20-1
定休日
年中無休(年末年始を除く)
電話番号
029-873-3151(代)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜桜BBQ! mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる