mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 身近なバリに行って来ました!

<<   作成日時 : 2015/05/01 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんにちは

本日は野口がお送りいたします


さてさて先日、店長藤岡が長期休暇をを頂いていたのは記憶に新ししいですが…


影響を受けて私も、とあるところへ行って参りました


画像




『HEALING VILLA 印西』 ヒーリングヴィラ いんざいです


千葉県は印西市の商業施設『牧の原モア』にあるんです


印西と言うと・・・なんだか遠いイメージですが……(つくばからだと高速も使い辛いですし)


竜ヶ崎の方から旧道を抜けていくと意外と早くて、一時間しないくらいでついてしまいます


専用の館内着に着替えて、体を芯から温める『熱の湯』で免疫力UP

そして天然かけ流しの温泉に浸かり…


混雑が予想されるG.W,に備えて参りました


岩盤浴に関しては女性のみのご利用となっておりましたが……


皆様いかがですか?(笑)


気になる方は 詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.healingvilla.com/


ちなみにメビウスの予約状況ですが…

坂本に関しては5/3以降まだ、若干の空きがございます

藤岡に関しては連休中、若干の空きがあるのですが…

5/3は知人の結婚式に出席されるそうで、お休みをいただいておりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます



さてさて、次回のブログに関しては…

帰ってきた男『藤岡』がお送りいたしますので、こうご期待



PS・近々、ホームページのリニューアルを予定していますので…

その際はこちらからもお知らせいただきますと共に

改めてブックマークをお願い申し上げます



それでは、本日は野口がお送りいたしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身近なバリに行って来ました! mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる