mebius スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪メビウスの看板娘♪

<<   作成日時 : 2015/05/11 15:59  

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

   お久しぶりです糸井です

   
   最近暑くなってきましたね〜もう夏もすぐそこですね

   
   ってことでうちの看板娘しおりちゃんをイメチェンしてみました




    
画像





    2年くらいずっとロングだった彼女


    
    どんな感じにしようか考えた結果・・・・


    
    ほわっとした可愛い雰囲気の彼女なので



    ふんわり丸みのある女の子らしいボブにしてみました





    
画像








    最近暑い・・暑い・・・と言っていた彼女(笑)



    パーマもかけ雰囲気も変わり、短くなってとても満足してくれました〜


    シャイな彼女ですが見かけた方はお声かけてみてください






























    



    





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪メビウスの看板娘♪ mebius スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる